ゲストシェフの参加日が決定

 

荻浜エリアに鹿の彫刻《White Deer(Oshika)》とともに佇むレストランReborn-Art DINING。そのゲストシェフの参加日が決定しました!日本全国から精鋭の料理人たちがやってきて、それぞれの持ち味を活かし、地域の旬をダイレクトに表現した料理を提供します。

 

ゲストシェフの参加日

8月17日(土)、18(日)
川手寛康(フロリレージュ・東京)

8月26日(月)、27日(火)
石松一樹(マルタ・東京)

8月31日(土)、9月1日(日)
浜田統之(星のや東京 ダイニング・東京)

9月7日(土)、8日(日)
松岡英雄(割烹 まつおか・京都)
   
9月12日(木)、13日(金)
小林寛司(ヴィラ アイーダ・和歌山 )

9月15日(日)
樋口敬洋(サローネグループ・東京)
  
9月22日(日)
石井真介(シンシア・東京)         

※諸事情により、日程が変更となる場合があります。
 

また、ゲストシェフの参加日は、調理やサービスをサポートするボランティアスタッフを募集します。(飲食店で働いている方を優先とさせていただきます)ボランティアを希望される方は、氏名・勤務店・勤務店住所・連絡先・メッセージを添えて、件名に「◯月◯日(希望日)、ゲストシェフ参加日サポート希望」と記載の上、info@reborn-art-fes.jp (担当:中村)までご連絡ください。募集の締切りは、7月19日(金)とさせていただきます。

※ボランティアの募集人数は、各日4名程度とさせていただきます。

 

Reborn-Art DINING

所在地:宮城県石巻市荻浜横浜山25
営業日:リボーンアート・フェスティバルに準ずる
営業時間:11:00〜17:00(16:30 L.O.)
※テイクアウト以外のお食事は 14:30 L.O.
席数:30席(予定) ※予約不可

関連キーワード

最新トピック

  • 『四次元の賢治』の「声」の出演、追加発表

    「四次元の賢治」に「声」の出演として、2017年に続き細野晴臣と、ナレーションとして安藤裕子の参加が発表となりました。先日発表された太田光(爆笑問題)、櫻井和寿、青葉市子に加え、5名のアーティストによる「声」の出演となります。
    詳細を見る

    2019.07.12

  • Reborn-Art DINING で調理スタッフとアルバイト急募!

    荻浜エリアのレストラン・Reborn-Art DINING で調理スタッフとして参加して いただける料理人と、アルバイトスタッフを急募いたします。急遽欠員が出てしまい、この場で募集させていただくことになりました。ぜひ奮ってご応募ください!
    詳細を見る

    2019.07.10