牡⿅ビレッジで「⾷」を楽しもう♪

荻浜エリアにある「牡⿅ビレッジ」にはリボーンアート・フェスティバルの「⾷」の⼆⼤拠点、レストラン「Reborn-Art DINING」と⾷堂「はまさいさい」があり、どちらもキリンのビールを提供しています。⾃然のなかでアートと美味しい料理、キンキンに冷えたビールをお楽しみください。

 

牡蠣殻の⽩い浜に、⿅の彫刻《White Deer(Oshika)》とともに佇むレストラン「Reborn-Art DINING(RAD)」では、週末を中⼼に、東北をはじめ⽇本全国から精鋭のシェフたちがかわるがわるやってきて、それぞれの持ち味と⽯巻の⾷材を活かした料理を創ります。こちらでは「⼀番搾り」を提供。こでしか味わえない美味しい料理とアートと⽩い浜辺という最⾼のロケーションでビールを楽しめます。

 

また、浜のおかあさんたちと運営している⾷堂「はまさいさい」では⽯巻・宮城の⾷材を使いながら「浜の営みを感じてもらえる⾷堂」をコンセプトにメニューを提供しています。

 

こちらでは話題のクラフトビールサーバー「タップマルシェ」でクラフトビールを提供。今回は東北産の希少なホップを使⽤した「MURAKAMI SEVEN」と、フルーティーな⾹りの「on the cloud」をご⽤意しています。浜の営みとともにその味わいを感じてみてください。

最新トピック

  • 「転がる、詩」ライブレポート(2)

    RAF2019のオープニングイベントとして8月3日、4日に石巻市総合体育館にて行われた「転がる、詩」のライブレポート(2)をお届けします。
    詳細を見る

    2019.08.18

  • 「転がる、詩」ライブレポート(1)

    RAF2019のオープニングイベントとして8月3日、4日に石巻市総合体育館にて行われた「転がる、詩」のライブレポートをお届けします。
    詳細を見る

    2019.08.17