9月23日14時から桃浦でお振る舞い&四家卯大のライブを開催

 

 

9月23日(日)に桃浦エリアで行われる「謝肉祭〜自然の贈与〜」でリボーンアート・ファームで育った豚のお肉を使ったスープを50食限定で提供。またその際、四家卯大によるチェロの演奏が行われます。演奏は無料で鑑賞できます。お時間ある方はぜひお越しください。

 

日時:2019年9月23日(日)14:00〜(14:20ごろまで)※雨天中止
場所:桃浦エリア / パルコキノシタ《命は循環していて、命は神に送られて神は命を人に与える。我々の魂は永遠に続く》(C4)(リボーンアート・ファーム)前
料金:無料
演奏:四家卯大(チェロ)

最新トピック

  • 石巻専修大学・石巻高校との協働プロジェクト報告書冊子

    リボーンアート・フェスティバルは、地域の教育機関など多様な主体と協働をしております。このたび石巻専修大学庄子ゼミと石巻高校新聞部の皆さんと行ったプロジェクトについて 報告書冊子 ができました。地元学生の皆さんの目線からとらえたリボーンアートが表現されておりますのでぜひご覧ください。
    報告書冊子 PDF

    2020.03.07

  • 映像作品「まほう」が文化庁メディア芸術祭で「U-18賞」を受賞!

    石巻のこどもたちと森本千絵さん+goen°で制作した映像作品「まほう」が文化庁メディア芸術祭・エンターテインメント部 門の「U-18賞」を受賞しました。
    詳細を見る

    2020.03.06