「リボーンアート・パスポート」の購入方法や使い方

高校生以上の方がリボーンアート・フェスティバル2019のアート作品を鑑賞するには、「リボーンアート・パスポート」が必要です。「リボーンアート・パスポート」ですべての展示作品、一部のイベントをご覧いただくことができます。その購入方法や使い方などをご案内します。

 

いくらで買える?

※中学生以下は鑑賞無料(有料イベントは別途条件付き)
※価格は税込
※再観覧には各エリアごとに(使用済み)パスポートの提示と500円の再観覧費用が必要
※パスポート+2,000円ですべての作品が何度でも鑑賞できるフリーパスにアップグレード

 

どこで買える?

①インターネットで
こちらから「オンラインチケット」を購入できます。
※オンラインチケットをインフォメーションにてご提示ください

②店舗で
こちらで紹介している各取扱店にて「引換券」を購入できます。
※引換券をインフォメーションにてご提示ください

③インフォメーションで
こちらで紹介している各インフォメーションにて購入できます。

 

いつ使える?
パスポートは会期中(2019年8月3日〜9月29日)のお好きな日程でご利用可能です。

 

どう使う?
パスポートを各会場にてスタッフにご提示ください。桃浦エリア2ヶ所、荻浜エリア、小積エリア、網地島エリアのインフォメーションでは、入場管理スタンプを押印します。
また、ほとんどの作品および会場に、はんこアーティスト・norioさんがデザインしたスタンプが設置してあります。よろしければ鑑賞記録用に押してお楽しみください。

 

その他注意事項
・別途チケットが必要なイベントもありますのでご注意ください。
・天候によってはご覧いただけない作品がありますのであらかじめご了承ください。
・パスポート一冊につき、お一人様のみ有効です。一冊のパスポートを複数人で使用することはできません。必ず記名してご使用ください。譲渡や転売されたものは無効となります。
・紛失などいかなる場合も再発行、払い戻しはいたしませんのでご了承ください。

 

なお、鑑賞無料の中学生以下の方には「こどもパスポート」をご用意しています。

関連キーワード

最新トピック

  • 「転がる、詩」ライブレポート(2)

    RAF2019のオープニングイベントとして8月3日、4日に石巻市総合体育館にて行われた「転がる、詩」のライブレポート(2)をお届けします。
    詳細を見る

    2019.08.18

  • 「転がる、詩」ライブレポート(1)

    RAF2019のオープニングイベントとして8月3日、4日に石巻市総合体育館にて行われた「転がる、詩」のライブレポートをお届けします。
    詳細を見る

    2019.08.17