坂本大三郎+大久保裕子新作公演

坂本大三郎+大久保裕子「いつかあなたになる」
Drawing: Daizaburo Sakamoto

 

リボーンアート・フェスティバル<小積エリア>の参加アーティストである坂本大三郎+大久保裕子 が、ダンスにアオイヤマダ、ラップに 鎮座DOPENESS をむかえ、新作パフォーマンス作品の公演を行います。

「自然の中での分解者である虫やキノコのように、山伏は人の死を祭りや芸能を通して分解してきた。分解された死は森の養分となり、新たな命として再生してゆく。その分解されゆく者の道行きをダンスと言葉と音を使った身体表現で作品にします」(坂本大三郎+大久保裕子)

 

いつかあなたになる

【日程】
2019年9月15日(日)・9月16日(月祝)

【時間】
17:30 開場
18:00 開演
19:00 終了予定

【場所】
彰徳館(石巻市)

※予約方法、料金など詳細は後日発表します。

演出・出演:坂本大三郎、大久保裕子
出演:アオイヤマダ(ダンス)、鎮座DOPENESS(音と言葉)
アートワーク:坂本大三郎
テクニシャン:河内崇
企画:豊嶋秀樹

最新トピック

  • 『四次元の賢治』の「声」の出演、追加発表

    「四次元の賢治」に「声」の出演として、2017年に続き細野晴臣と、ナレーションとして安藤裕子の参加が発表となりました。先日発表された太田光(爆笑問題)、櫻井和寿、青葉市子に加え、5名のアーティストによる「声」の出演となります。
    詳細を見る

    2019.07.12

  • Reborn-Art DINING で調理スタッフとアルバイト急募!

    荻浜エリアのレストラン・Reborn-Art DINING で調理スタッフとして参加して いただける料理人と、アルバイトスタッフを急募いたします。急遽欠員が出てしまい、この場で募集させていただくことになりました。ぜひ奮ってご応募ください!
    詳細を見る

    2019.07.10